The Foundation of HITHITのチカラ
すべてはお客様のために。導入から運用まで、品質保証
HITは、お客様が安心してシステム運用できるように、
きめ細かい品質チェックとサービスを繰り返し行っています。
品質評価基準
国際標準ISO 9001に加えて、Master Card指定TQM、国内各取扱メーカー個別の品質評価基準にも適合しています。
出荷前全品検査
製造時の全品検査に加えて、HIT独自で出荷直前の全品稼働確認を行い、輸送時や在庫時の故障を取り除きます。
保守サービス
トレーサビリティ情報に基いた、決済デバイス、モバイル&ワイヤレス機器の保守サービスを提供します。
トレーサビリティ
出荷前全品検査により、お客様別に商品のロット管理・バージョン管理をきめ細かく行い、運用をサポートします。